Compilation of Morning Musume ’16 Nationwide Handshake Event Tweets (27 November 2016)

27 November:

cyoslsqviaal-e5

【生田/沖縄】
おはよー♡
今日は11時から那覇メインプレイスで握手会やります( ̄▽ ̄)
ばり眠い。。。
沖縄までに声だけでも起こすね笑
とりあえず音楽聴いとこ(´ε` )
#えりぽんかわいい
#morningmusume16

cyokdrmviaesklh

【羽賀/高知】
おはようございます\(^^)/
今日は11時45分からデュークショップ高知店さんにてイベントを行います( ̄∀ ̄)
ちなみに、新曲の朱音のセリフパートにかけまして、現在スッピンです(*`ω´*)ドヤッ
今は…ね……(笑)
#morningmusume16

cyon5exusaaxz4v

【工藤/茨城】
おはよーっ☀️
ZDA2日目の今日は、
茨城→千葉→東京に行きます!
まずは、12:00〜水戸・エクセルホールやぁ〜
#morningmusume16

cyo6wsyuqaanuqo

【小田/静岡】
おはようございます!!
今日もよろしくお願いします!
静岡浜松到着!
昨日はさわやかのハンバーグ頂きましたよ〜!
人生初!!!
今はうなぎパイ食べてます!
#morningmusume16

cypdiyrusaeptac

【野中/宮城】
やほ😎今日は宮城からスタートです٩(ˊᗜˋ*)و伊達政宗と写真撮れました〜⤴︎もうすぐ始まる💭お待ちしてます!
#morningmusume16

cypgukwukaijqex

【譜久村/千葉】
12時からユアエルム成田店さんで握手会行います♪
皆さん新曲聴いてくれましたか〜
まだの方は今すぐZDA‼︎
待ってるよ〜!
質問コーナーもやっちゃうので考えておいてね♪( ´θ`)ノ
#morningmusume16

cypmezousau7-lc

【牧野/岐阜】
こんにちは☆
いま、岐阜でのイベント終わりました!
楽屋に入ったらステキなおもてなしも♡ありがとうございまりあ
次は名古屋へレッツゴー♪
#morningmusume16

cypnkhquqaatwbs

【生田/沖縄】
沖縄イベントおわったよー♡
本当にたくさんの方がきてくれて嬉しかったなぁ( ̄▽ ̄)
また沖縄いきたいです!!!!
サーターアンダギーと📸💕
ほんなら!沖縄。
そして。。。
待ってろタワーレコード浦和店笑
#えりぽんかわいい
#morningmusume16

cypnfyeuoaaky6f

【工藤/茨城】
水戸での握手会終わりました😊✌🏻️
地元の方がめちゃめちゃ沢山いらして、嬉しかったです!
お昼食べて、千葉にいどぅーっ。
#morningmusume16

cypppbgucaa2uso

【飯窪/佐賀】
佐賀県の握手会終わりました〜〜!
今日はシンプルに、サラサラ清純ストレートヘアですよ( ^ω^ )♡
残すは夜の大阪っ
#morningmusume16

cyppy_4usaa3wrz

【石田/滋賀】
滋賀、雨の中ご参加いただきありがとうございました!野外だったけど心ポカポカです!
昨日奈良で買った大仏プリン、、、の、顔まね(笑)滋賀、京都のオススメも知りたいな~っ
今日は寒いので、皆さん温かくしてお出掛けください!
#morningmusume16

cypsomcvqaadsmh

【小田/静岡】
浜松ありがとうございました!
浜松餃子を食べてますよ!
あー美味しい東海美味しいなー!
お供は博多明太子のおにぎりだけどいいでしょう?
地元神奈川県に向かいます!武蔵小杉です!
#morningmusume16

cyp07wnukae4xnv

【野中/新幹線】
先ほどの食レポ、どうでしたかぁ🤔
仙台でのイベント楽しかったですヽ(*´∀`)ノありがとうございました✌✨
ずんだシェイクもゲットしました💞
次は福島→移動中はイラストを…。
#morningmusume16

cyqbst1uoaaqz1h

【生田/埼玉】
東京についた♡
いまから浦和に向かいます( ̄▽ ̄)
くるひとーーー?!
タワーレコード浦和店に17時だよん♡
#えりぽんかわいい
#morningmusume16

cyqdjvcveaa1icm

【小田/神奈川】
神奈川に着きました!
譜久村さんからご指示を頂き、小田猫耳ヘアーにしました…
もちろん譜久村さんもやってくれてるんですよ!今はお揃いです!
この後16:30〜グランツリー武蔵小杉でイベントします!見に来てね〜
#morningmusume16

cyqmfb9uuaex3hv

【羽賀/大阪】
おはようございます。
まもなく大阪でイベントやで〜〜〜
17:00〜天王寺ミオさんやで〜〜〜
みんな遊びに来てや〜\(^^)/
あかねちん待ってるで〜!!!!
#morningmusume16

cyqqlpzuoaiosmj

【尾形/兵庫】
三宮での握手会イベント終了しましたー!!皆さんありがとうございました(^^)
次は、大阪でみんな集合だー!!
大阪着いたらカニさんに、あっ間違えた、。飯窪さんに会えるぞー!笑
#morningmusume16

cyqvf8pviaajfiy

【工藤/千葉】
ららぽーと柏の葉での握手会終わりました!
野外なのに雨で….☔️
申し訳ないです😭😭😭
残すは、池袋!やっと他のメンバーにも会えるぞぉ!
#morningmusume16

cyqwag6veaakjnt

【野中/福島】
福島での握手会終了しました🤗雨の中ありがとうございました!
酪王カフェオレファンのあのメンバーにおみやげを☕💞イラストも出来上がり!さぁ、ラストは東京へ!
#morningmusume16

cyqbniduoaamsji

【石田/京都】京都での握手会が終わり残すは大阪1ヵ所となりました!皆さん応援ありがとうございます!実は昨日、新曲に合わせた猫のイヤリングをしてたんですけど、奈良のどこかで落としてしまいました…。猫の行方…迷宮入り…。真実はいつもひとつ…ぅぅ(泣笑)#morningmusume16

cyqh2sbviaeyoh5

【譜久村/東京】
錦糸町での握手会終了しました!
皆さんの想いがとっても嬉しいです。
終わってしまうのが寂しいですが、次がラストの池袋!楽しもう〜♪♪♪
#morningmusume16

cyqlujeuuaahp4d

【石田・飯窪・尾形・牧野・羽賀/大阪】
LINE LIVE配信中です!!
18:45〜は「あべのHoop」でイベントです!!遊びに来てください
#morningmusume16

cyqqlrtviaacuzn

【佐藤/東京】
まにあわないかもーーー(汗)
頑張って向かいます
#morningmusume16

cyqt1-rvqaaawtf

【譜久村/東京】
今日のZDAラストはこの6人が池袋に集結!
LINE LIVEも観てね〜♪
雨が降っているのでカイロとカッパを忘れずに💦こちらで用意出来ず(。-人-。) ごめんなさい
#morningmusume16

cyrbzbjucael_kw

【飯窪/大阪】
大阪の握手会も終了しました!
五人揃っての握手会、安心感に包まれながらで楽しかったなぁ(*^^*)
雨の中、本当にありがとうございました!お家に帰るまでが全国握手会っ。風邪ひかないよう気をつけて帰ってくださいね!
#morningmusume16

cyrgqbyviaq4wbe

【尾形/大阪】
全国握手会ラストは、地元大阪でメンバーと合流ーっ!!
最高に楽しい2日間でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました☆気をつけて帰ってくださいねー!
#morningmusume16

cyrjst7ukaeiqif

【工藤/東京】
ZDA、全箇所終了しました😁🙌🏻
“ありがとう”の一言です。
みんなからの愛を直に感じることができ、幸せでした。❤️
またやろう!ハルちゃん冒険団員のみんな、お疲れ様でした!
#morningmusume16

cyrkuywuqaadqlx

【野中/東京】
東京での握手会も終わりました!雨で寒い中、本当にありがとうございました😭2日間楽しかったです🌼💕
イラスト完成ヽ(*´∀`)ノ
I♥モーニング娘。′16!
#morningmusume16

cyrjjh9vqaea9ya

【譜久村/東京】
池袋パルコ店さんでの6人集結ZDA終了!雨の中ありがとうございました💖風邪引かないでね〜

26.27日、2日間のZDAに参加して下さった皆さ〜ん、Twitterで応援して下さった方!
本当にありがとうございました♡
#morningmusume16

 

Cr: Morning Musume ’16 Official Twitter

Leave a Reply

