Compilation of Morning Musume ’16 Nationwide Handshake Event Tweets (26 November 2016)

26 November:

cyi57ayuaaair5m

【野中/秋田】 おはようございます👼 朝から準備万端な野中ですっ!62ndシングルのZDAパーカー、かわいい(*∩ω∩) 初秋田、楽しみです💗11:30~イオンモール大曲でお会いしましょー!

cyjgt4wuoaakmch

【尾形/香川】 おはーちん! 始まりました☆全国握手会☆ まずは、香川県丸亀町グリーン 1F けやき広場(^^)寒いと思うので暖かい格好で来てくださいね!私も皆さんもえいえいおがたっー!

cyjmzjkuqaeq7-m

【石田/和歌山】 おはようございます、宮城の奇跡こと石田亜佑美です。 本日、宮城の奇跡は関西へお邪魔します。まずは和歌山で12:15~。奇跡をその目で確かめてください。笑

cyjokg1vqaaidzm

【生田/宮崎】 11時30分からイオンモール宮崎1階イーストコートにてトーク&握手会行います♡ 宮崎でいまあるものたべてるヽ(´ー`)ノ おいしすぎる( ̄▽ ̄)

cyjsnfguaaatjv

【工藤/新潟】 新潟、到着しました〜! イオンモール新潟南で待っていて下さいぃぃ🐭🙌🏻

cyjs9hcuoaayqxr

【小田/三重】 おはよう!おはよう! 桑名に着きました! 新幹線から富士山がハッキリ見えましたー! 良い天気でよかった!本当によかった! 今日は、どうぞよろしくお願いします!

cyju2okuuaaylxa

【飯窪/鹿児島】 鹿児島到着しました〜! ブログに書いた通り、猫耳ヘア( ^ω^ ) 、、、頑張った!笑 この後12時からオプシアミスミで握手会っ!お待ちしてます♡

cyjwr8xuoaas0g7

【譜久村/仙台】 おはようございます! もうまもなくZDA始まります♪ 今日は11人揃っての気合い入れは出来ませんが…気持ちを一つに! 頑張っていきまっしょい!!!!

cyj5j3kuoaa4hitcyj5j3jukaacbnl

【羽賀/山口】 まもなく!!イオンタウン防府でのトーク&握手会がはじまりま〜す!!! 毎回恒例(?)のホワイトボードにらくがき〜( *`ω´) さて!!ここでクイズです!私が描いたドヤねちんは①〜⑧のうち、どれでしょー!!!!

cykobbfuqaa5rdy

工藤/新潟】 新潟での握手会終わりました〜! 皆さんの優しさに助けられたイベントでした😹❤️ さぁ、次は群馬県のイオンモール高崎にお邪魔しま〜ぁす! 待っててね!

cykp3yyuuaa2fvn

【?/仙台】 おや、猫が紛れ込んだようです、、、

cykt4a9ucaa3xiy

【生田/大分】宮崎おわったよーん♡ 大分にいってくるよん( ̄▽ ̄) 17時30分から大分フォーラスでイベントやります!! 大分のみなさんまってまぁす♡

cykt6huuoaaoxrc

【牧野/神奈川】 牧野真莉愛です! 今から、神奈川県『タワーレコード川崎店』さんで13:30からイベント始まります♡ ドキドキワクワクまりあちゃんです☆

cykbpuhuoaaqcd1

【野中/岩手】 秋田県での握手会終了しました🤗まさかのなまはげさんも登場!みなさんありがとうございました💗次は岩手県へ行ってきます(´ε` )⤴︎ ここで問題!私はお昼ご飯に何を食べたでしょう?ヒントはイラスト🚗💨

cykdoeuviaal3hu

【飯窪/熊本】 鹿児島県での握手会終了しました〜〜♡とても温かく迎えてくださって嬉しかったです! 桜島と!Aポーズじゃないよ山ポーズだよ。 次は熊本っ

cykeqahviaaulkn

【石田/大阪】 宮城の奇跡と和歌山城の出会い。み、見えるよね、和歌山城、ちゃんと写ってます。…距離感へのツッコミいりません……(笑) 和歌山での握手会終わり、次は大阪に移動します!!

cykitkaucaeoyab

【尾形/香川】 香川県の丸亀町グリーンでの握手会イベント来てくださった皆さん、ありがとうございました!! 香川限定のソフトクリームごち! イベント後は、急いでうどん食べて、いや、飲み込んで(笑)次は愛媛県へ~

cykn8cqvqaafjo9

【譜久村/北海道】 山野楽器仙台店さんでの握手会終わりました! たくさんの方が待っててくれてすっごく嬉しかったです♪ ちょっと…寄り道♡

cykounluaaay0h6

【工藤/群馬】 高崎着きました〜! 結構寒いっっっ😵❄️ 15:30〜イオンモール高崎で、 会いましょう!

cykro2kuaaat70

【工藤/群馬】 先ほどの新潟では、ブリカツくんが! しっかり自分を売り込んで、よく喋って帰られました。笑 わざわざ来てくれてありがとっっ!

cyktytpucaac69w

【牧野/神奈川】 神奈川でのイベント終わりました!ありがとうございまりあ♡ 次は山梨だにゃーん♪ (さっき、ニャンニャンのお話しました♡)

cykuim9uoaa5jpw

【野中/盛岡】 私が食べたお昼ご飯は…🚗💨大人のお子様ランチ!かわいいでしょーヾ(・ε・`*) 盛岡に到着しました💗イオンモール盛岡で15:30~、イベントスタートします!ぜひ来てくださいね😎

cykuwwyuaaaeujk

【生田/大分】 大分に向かってるなぅ♡ 今日はリーダーサブリーダーになって2周年なんだって!!! おめでたいな( ̄▽ ̄) よろしくです!いいねよろ!

cykyv9pukai1s5d

【羽賀/広島】 広島到着しました!!朱音はさっき、きつねそばを食べたので元気いっぱいで〜す!!!!! この後はタワーレコード広島店でイベント\(^^)/お待ちしてますっ

cykzqlnusaepvay

【譜久村/北海道】 なんとアンパンマンミュージアムに来れちゃいましたぁー‼︎ わーい仙台()’⚫︎'()ミュージアム初めて〜♪♪

cylbkanukaagjz6

【小田/愛知】 名古屋ありがとうございましたー! 差し入れで大きなフルーツ大福を頂いたんですが、この手のスイーツはどうも食べるのが下手で、口の周りが真っ白になりました!とても美味しかったです! 次は静岡!タワーレコード静岡店にて18:15から!

cyle5gzucaedna

【いく大分】 大分ついたよーん♡ 今から大分フォーラスでやるよーん よろしくお願いします♡

cylf5eduaaa2ucc

【工藤/群馬】 イオンモール高崎での握手会終了しました〜ぁ! 沢山の方に集まっていただき、本当に感謝です😄😄😄 学生さんは、ハルがイベント中に言った、お願い、実行してね〜笑

cylgmb8vqaaflft

【尾形/愛媛】 愛媛県到着!! これからデュークショップ松山店にて握手会イベントです♪♪ オレンジジュースいただきました(^^)そのまんまみかん!!これでイベントも頑張るゾー!えいえいおがた!

cylncxuuoaa462f

羽賀/広島】 イベント終わりに広島城を見てきました( ´θ`)ノひゃっほーい。 水面に映る広島城…すごいキレイでした☆ さーて!次は岡山に行ってきます!

cylqslkucaazmjb【野中/盛岡】 盛岡での握手会終了しました🌼ムキダシトーク!どうでしたか?⤴︎上の写真は握手会の時の☺️ 本日ラストは青森!初青森💜19:00~です!

cylq0lpvqaaehye

【佐藤/福井】 笑笑今日は本当にありがとうございました明日もよろしくお願いします明日は明日は 富山と長野ですあと最後に池袋に行きますよろしくお願いします byまーちゃん

cylyiqpusaalsju

【尾形/愛媛】 香川県、愛媛県ありがとうございました!! ご当地名物も食べれて、ファンの皆さんとお話もたくさん出来て、最高の1日でした☆☆ 明日は、島根県→兵庫県→大阪府に行きます! 明日もえいえいおがたーっ!!

cylyvryviaae13r

【飯窪/熊本】熊本の握手会も終了しました(*^^*)女の子が多かった〜〜!熊本、また絶対来たいです!コンサートも! さぁラストは福岡ですよー!お待ちしています( ^ω^ )

 cyldr3puuaaawiu

【工藤/群馬】
さぁ、宇都宮に向かいます!
次はララスクエア宇都宮の屋上です😆✌🏻️
寒いから風邪ひかないでね!?
#morningmusume16

cyld7vgveaaccgr
【野中/青森】 青森到着しました⊂( *・ω・ )⊃ 寒い 八戸ラピア19:00~ 来てくださいね! あれ…野中が2人 #morningmusume16

cylgiafusaa3kas

【譜久村/北海道】
北海道に到着しました!
HMV札幌ステラプレイスさんにて19:30〜握手会行います☆お待ちしていますねっ
皆さん何か美味しいもの食べましたかー?お勧めあったら教えてくださーい
#morningmusume16

cyljzcwviaajdc

【羽賀/岡山】
岡山つきました!もんげー岡山\(^^)/
今日はラストです!!!!
お待ちしてます^ – ^
#morningmusume16

cylkyfzuoaafmu_

【生田/大分】
大分のイベントおわったよー♡
唐揚げおいしすぎる♡
みんな来てくれてありがとう♡
半分くらいの方がえりのこと初めてっていいよったけんうれしい( ̄▽ ̄)
#えりぽんかわいい
#morningmusume16

cyln4rvvqaa_uim

【?/北海道】
おやおや?ここにも猫が迷いこんでます、、、
#morningmusume16

cyl5a6xukaabxsq

【羽賀/岡山】
今日1日終わりました〜\(^^)/
山口→広島→岡山。どこも楽しかったです!!!
明日は…高知→大阪→大阪(`・ω・´)
明日もよろしくお願いします!!
あかねるね(-_-)zzz
#morningmusume16

cyl_siiuaae3lz2

【石田/奈良】
明石家さんまさんが育った地、奈良での握手会終わりました!さんまさん!ありがとうございました!(違う)明日の滋賀、京都、大阪でもお待ちしています。
イルミネーションに青が足りてなかったから、私の青の輝き足しておきましたよ↓笑
#morningmusume16

cymdmz0ukaeorpv

【飯窪/福岡】
博多での握手会も終了です!これで今日の全国握手会は全て終わり〜♪
本当にたくさんの方に会えて嬉しかったですーー♡
明日の佐賀・大阪もよろしくお願いします!
イルミネーションきれい(*^^*)
#morningmusume16

CyMGdz4VQAAytl6.jpg

【工藤/栃木】
ZDA1日目終わりました〜!🤗
新潟、群馬、栃木に集まってくれた皆さん、ありがとうございます!!
明日は、茨城→千葉→東京です
待ってまぁぁす(^^)❤️
#morningmusume16

CyMSgfsUAAEgNyk.jpg

【譜久村/北海道】
ネコの正体は…譜久村聖でした!
ZDA仙台→ZDA札幌楽しかったです♪
ご参加くださった皆さ〜んありがとうございました💕楽しかったですね☆
明日は千葉→東京→東京です!
明日も楽しみずき💕
#morningmusume16

 

Cr: Morning Musume ’16 Official Twitter

 

Note: Ayumi’s video was supposed to be after Haruka’s Gunma tweet, but it could not embed properly, thus I posted it below Haruna’s one instead.

 

 

 

Leave a Reply

