Morning Musume ’15 Manager (@MorningMusumeMg) Twitter Updates!

CMwck_iUwAAIokn CMwck_jUcAAWeOU

(Original Tweet: 18/08/2015)

モーニング娘。’15 NEWシングル「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」 本日発売です! オフショットをドドーンと公開\(^o^)/

-COMPILATION OF ZDA TWEETS- 

(All tweets are from 19/08/2015) 

【秋田】 おはようございます! 工藤遥です\(> <)/♡ これから秋田に向かいま〜す にしても朝早ッzzz 今日一日、よろしくお願いします!!

CMzap2SUcAANXqe 【鳥取/飯窪】 おはようございます! 鳥取県米子に向けて、千疋屋という贅沢な食べ物で精をつけてゆきます!!てへっ イオンモール日吉津さんで待ってます!

CMzdjmdUcAAp8Nj

【福井/尾形】 福井に向かって出発!みんな待っててね!

CMzeLf-VAAAFi9w

【佐賀/生田】 おはよん\(´∀`)/佐賀のみなさん♡♡ 10時45分からイオンモール佐賀大和で握手会行います(∩´∀`∩) えりの手の下になにかが隠してあります!笑笑

CMzgh35UcAAigBI

【滋賀/佐藤】 家から着て来ました! まだ頭ボサボサ、すみません…

CMzq76XU8AAH25u 【三重/羽賀】 三重県にむかいまーす! あいにくの雨… 自称晴れ女なので(笑)この雨を吹き飛ばせるようにイベントがんばります!! 待っててくださいね♡

CMz2qfLVAAATM83 【鳥取/飯窪】 鳥取県つきましたー!!米子鬼太郎空港!! ねずみ男とパシャリV(^_^)V前歯出しております。そして、あやつ、、一反、、、にも会いました、、見たいですか?ツーショット見たいですか?

CMz6gv5UEAA2rQ-

【岩手/鞘師】 おはようございます! 鞘師、岩手に上陸! 10時と朝早いですが、イオンモール盛岡南でお待ちしています\(^o^)/

CMz6-kVUEAAAMn4

【秋田/工藤】 秋田到着しました〜♫ 東京に比べてかなり気温が低いです! なまはげと一枚パシャり! CMz-FQlVAAAp4yP

【福井/尾形】 11:30〜 ラブリーパートナー エルパ 1階 西口イベントスペース (松木屋 エルパ店・前)にて握手会イベント! サンダーバード旅行‥じゃないんかーい!笑

CMz_80zUEAAKbBt

おはようござぃます まーちゃんだょ 京都で八つ橋かぃました~ 今日まーちゃんは… 大津PARCO 11時からなのですっっ⁉︎ 握手会なのですっっ⁉︎ まっててくださぃましぃ~

CM0B-B5UsAA4HVt

【宮城/譜久村】 おはようございます 今日は全国雨の影響あり󾬅︎ 気を付けて移動してくださいねー! 譜久村は仙台へ ε=(*’▽’)ノ

CM0EoO8VAAAZcXQ

【岩手/鞘師】 まもなくイベント開始!

CM0HiQqVEAIK7f_

【佐賀/生田】 イオンモール佐賀大和に着いた(∩´∀`∩) 佐賀名物の白玉饅頭GETだぜ! すべきことー。。。

CM0K3jvUAAAKUCi

【小田/新潟】イオンモール新潟南!トークイベント始まりました~!

CM0M-YZVAAAbgWB

【広島/野中】 Good morning! 野中美希です(*^_^*)広島に到着しました󾬖このあと11時からタワーレコード広島店にてイベントです!お待ちしております♪

CM0NaTxUwAArMPy

【宮城/譜久村】 仙台に到着しました!! …上手く表現出来なかったけど伊達政宗!!! ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

【メンバーの皆さんへ】 本日集合する、東京・横浜・名古屋・大阪、の握手会会場に、ステキなお土産を持参すること!

CM0OzddU8AAtqiR

【佐賀/生田】 まもなく10時45分からイオンモール佐賀大和でスタートするよー!! お近くにいるかたは来るしかww 頑張って生田ーーーー٩(ˊᗜˋ*)و 水鳥みたいにね~。。。

CM0PCl_UEAAPlBd

【山形/石田】 おはようございます! 朝1番の笑顔! 急ですがここで問題です。山形について、私が1番最初にやったことはなんでしょう?答えはイベントで発表しよっかな~!待ってます!!

CM0QS4jUEAAprqF

【宮崎/鈴木】 イベントのスタート遅れてすみませんでした!イオンモール宮崎での握手会まだ間に合います!お近くの方是非お越し下さい!!

CM0TS6vUcAI9vMl

【金沢/牧野】 今、まりあは石川県にいます! イベントでたくさんお話できるように頑張ります! 遊びにきていただけると、まりあとっても嬉しいです! お待ちしています♪

CM0TTYCUAAAZbhz

【広島/野中】 まもなくイベントSTART󾭠メガネ野中です!でも…本番はメガネではないです󾭛Sorry^^;

CM0TxkdUcAE1KyM

【三重/羽賀】 今から三重県イオンモール桑名でイベントはじまります! まだ間に合うのでぜひ遊びにきてください!! いってきま〜す♡

CM0VjoJUAAAaq1V

【福井/尾形】 もうすぐイベント! 緊張しすぎて「すしざんまいっ!」 って、なんでやねん!! お待ちしてまーす(^o^)/

CM0Xl2xUcAAajvi

【小田/新潟】 イオンモール新潟南、握手会終了しました~!

CM0fkKvUkAEpyA7

【鳥取/飯窪】 鳥取、握手会終わりました!たくさん喋ったな〜♪今度またゆっくり来たいです!ありがとうございました♡ 、、、見たいという声が多かったので( ̄▽ ̄)笑 この後はイオンモール岡山!!

CM0flPVVAAAXcvw

【岩手/鞘師】 岩手のみなさん、ありがとうございました!たくさん来てくださって感謝です! さあ、お昼ご飯タイムです! 前沢牛頂きます(*^^*) 加熱機能がついてるので、 熱々で食べられるそうな♪

CM0iG9FVEAAVObj

【秋田/工藤】 秋田での握手会終わりました♫ 朝早くから沢山の方が来てくれて、めっちゃ嬉しかったです\(> <)/ 次は千葉に向かいまーすッ!

CM0ioAdVEAUmXaD

【小田/新潟】 お昼ご飯は新潟名物?「イタリアン」!

CM0mxPKUsAA7P_1

【滋賀/佐藤】 滋賀での握手会終了しました! 琵琶湖にて。 写真、左奥に水鳥が⁉︎⁉︎ 「こっちおいでぇーーー」と必死の呼び掛け。

CM0nAPJUYAA3tgk

【福岡/生田】 続きまして。。。 14時から福岡県のミュージックプラザ・インドウにて握手会行います(●´ω`●) 大好きなカルピス飲んでスカッとしたわ!! 心の中スカッと~。。。

CM0r8ClUwAAxtjH

【宮崎/鈴木】 鈴木、宮崎初上陸です♪ イベント楽しかったですo(^▽^)o そしてマンゴーGET*\(^o^)/* 次は埼玉です!!16:15〜浦和パルコに集まれ〜♪♪♪

CM0sQRcUAAAeWye

【三重→岐阜/羽賀】 三重県での握手会、ありがとうございました!! 雨もやんで、今日はなぜか髪がサラサラで、絶好調な羽賀朱音は 今から岐阜にむかいまーす! CM0ufOUUwAAoYwY

【広島/野中】 広島イベント楽しかったです(^_−)−☆来てくれたみなさん、THANK YOU󾬏 広島駅で山陽新幹線公式キャラクターのカンセンジャーに出会いました!

CM0vJsGUwAAsGCL

【宮城/譜久村】仙台での握手会が終了しました。 ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました♪ タワ-レコ-ド仙台パルコ店さん今日は短い時間でしたがお世話になりました♡可愛いイラスト〜♡

CM0wHo2VEAAGTWP

【山形/石田】 山形でのイベント終わりました!青空の下、超気持ちよかった! お土産どうしよう、でもゆっくりする暇もなく(*_*) 山形ありがとうございました!

CM0w8OoVEAAQNqN

【秋田/工藤】 お昼は秋田で比内地鶏重を頂きました〜 いぶりがっこも食べましたよ♡ ご馳走様でした!!

CM0x-83VEAA44mz

【新潟→高崎/小田】 今日雨降ると思ったから傘持ってきたのに… 色も衣装と合わせて来たのに… ということでさらば新潟! 群馬に向かいます!

CM01O1AVEAEcyo5

【山形/石田】 イベントでも話しましたが、山形に来て1番最初にやったこと、正解の写真をお見せします! 石田亜佑美を探せ

CM05U5-U8AAAysS

【福岡/生田】 今福岡ついたよーー!!! 今から新天町にむかいます(´,,•ω•,,)♡ 14時からミュージックプラザ・インドウだよーーん!! ついたとたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

CM05xNdUsAEupZw

【広島/野中】 広島駅で見たことのない新幹線を発見󾬄️ひかりレールスターっていう西日本でしか走っていない新幹線󾟣らしいですo(^_^)o みなさん見たことありますか?

CM08Ln-VAAAYWf5

【福井/尾形】 福井県の越前ガニで恒例の☆ お昼ご飯は、ソースカツ丼もおろしそばも両方ぺろり(^^) この後は、16時からタワーレコード京都でお待ちしています(^o^)/

CM08_JlU8AAURRB

【富山/牧野】 富山県に来ています! 石川県で海鮮丼を食べて、めっちゃめっちゃ元気です! 今からのイベントも頑張ります! 富山県でお待ちしています♡

CM09Y9hUEAEATAN

【福島/鞘師】 郡山駅に到着!まもなくエスパル郡山でのイベント(。ゝ∀・)b 写真はさっきの岩手県でのイベントの様子です!

CM1ApJKUAAArhNT

【小田/高崎】 群馬到着!! イベントに向かいま~す♪ 楽しみですっ!!

CM1AtCNUsAAhOmO

【三重→岐阜/羽賀】 お昼は名古屋コーチンラーメンです♪次は岐阜!皆さんお待ちしています!!

CM1BE2QUkAAJTI6

【広島/野中】 家族に広島土産GET!レモン姫ですお昼はむさしのお弁当V(^_^)V HAPPY󾭠

CM1MiRiVAAAqAWf

【栃木/石田】 栃木につきました! が、問題発生! 栃木… パネル… どこ… …っていうかここどこ…

CM1NHp_UwAMe4bv

【宮城→静岡/譜久村】 やった〜お昼ご飯は…仙台の牛タン弁当! (*´▽`)ノ牛タン食べた方ー! ‘`ィヽ(*’Д`*)’`ィヽ(*’Д`*) 愛しテール(スープ)笑 お土産どうしよーう!!! CM1N8B-VEAAZ_e0

【高崎/小田】 イオンモール高崎! トークイベントスタートしております!

CM1SDhKUEAAbW9t

【千葉/工藤】 もうすぐ柏に着きますよ♫ まだ迷ってる!って方はぜひ! 16:20〜ですので!まだ間に合うよ! 空き時間はスタバで暇つぶし。 あ!工藤お土産ゲットしました!

CM1b4L4UcAAG9mM

【福島/鞘師】 イベントが終了しました(*^^*) はじめまして!の方が多かったです! オススメのお土産も何個か買っていきましたよ!ありがとうございます!また、いつかコンサートしたい!! CM1dWiQUkAAX0MM

【埼玉/鈴木】 浦和パルコでのイベント始まりましたー!握手会はまだまだ間に合います!お近くの方は是非!!! 現在、メンバーの課題を勝手に発表中! CM1fSziUkAAYyBZ

【大阪/野中】 大阪でのイベントが終了しました(o^^o)来てくださったみなさん、ありがとうございました󾬍たくさんお話できてEXCITING!な気持ちです♪

CM1glDFU8AAqg7A

【岐阜/羽賀】 岐阜での握手会終了!! 来てくださった皆さんありがとうございました! このあと18:00から岐阜チャン「Station!」で本日の様子がオンエアされます! 是非見てくださいね! CM1hsFvUAAEmtKk

【京都/尾形】 京都での握手会イベント終了しましたー! 来てくださったみなさんありがとうございました(^o^)/ 次は、大阪やぁぁぁぁ!! CM1i2RlU8AAjmGS

【静岡/譜久村】 静岡パルコ・タワーレコード静岡店にて 譜久村イベントスタートしました! 握手会もまだ間に合いますので、お近くの方は是非!

CM1jWHkVEAAlV-c

【兵庫/佐藤】 お客さんからたくさんオススメのお土産を聞いたのに、聞き間違えたくさんですみませんm(_ _)m さぁ、果たして佐藤は大阪に何を持っていくのか⁉︎ 野中、神戸でも見つけたよ!

CM1m0FfUEAEB-7u

【高崎/小田】 イオンモール高崎でのイベントも無事終了しました~! ラストの池袋向かいます!

CM1nvfmUsAA6230

【岡山/飯窪】 岡山での握手会終わりました!たくさんの方がいました!女の子多し!! お昼は鳥取で海鮮丼食べましたが、これから食します。昼飯でもなく、夕飯でもなく、エビ飯です。

CM1uzpeVAAEnOMm

【栃木/石田】 栃木のイベント終わりました! 帰り際にやっと見つけた顔はめパネル!やっと会えたね顔はめパネル! …4つも穴あるとか…難易度高すぎて心折れそう…(笑)

CM1ykIGUwAAzKzc

【岐阜→愛知/羽賀】 無事に1人での握手会は終了しました~!! 今から名古屋に向かいますっ♡ 譜久村さん、野中ちゃん、羽賀の3人で待っています(^^) そして羽賀朱音恒例のホワイトボードw

CM1zci7UsAATYsu

【大阪/尾形】 鴨川ただいま〜っ! 19:00~ あべのキューズモール 3F スカイコートで飯窪さんと佐藤さんと3人でお待ちしてます(^o^)/ CM10QEOUsAArsKf

【千葉/工藤】 柏での握手会終わりました♫ いや〜、沢山笑って楽しかったです!! さぁ、最後は池袋ーッ みんな集まれええええ!!!!! CM1-j28UEAA7AZi

【静岡/譜久村】 静岡の握手会終わりました! やばーい!静岡滞在時間めっちゃ短か!でもイベント楽しかったです!皆さんありがとうございました♪タワレコ静岡店さんお世話になりました。 今はあみこみずき♡

CM2EpmmUEAEBHXB

【愛知/野中】 まもなく名古屋イベントSTART󾬍 お待ちしてます♪そしてHMV栄さんからメッセージが\(//∇//)\かわいい〜! CM2cwlkVAAE6bB1

【愛知/野中】 名古屋イベント終了しました!来てくださったみなさんありがとうございました(o^^o)󾬏名古屋もシングルのどの曲も素敵♪ CM2hTGqUcAEQ0UN

【池袋/工藤】 30ヶ所握手会、ご参加下さった皆さん!ありがとうございました☆ 本当に本当に楽しかったーー!! 大好きな皆さんとたくさんお話出来てしあわせでした♡♡♡

CM2hl9eUcAArVU2

【池袋/石田】 本日のイベント全て終了!みなさん本当にありがとうございました!超楽しかった! 池袋にて、 パネルあったから、ハマッてみた CM2jUZAUwAAJyzN

【横浜/生田】 横浜での握手会おわったーーー!!! たくさんの方が来てくれてばり嬉しかった\(´∀`)/ みんなあったかいね!!!! Thankyou… CM2jxuqUYAAKQ9I

【横浜/鞘師】 9期3人集結!! いっぱい喋った〜〜! 最後まで、皆さんありがとうございました!いつか9期でオトマリシタイネ。。 CM2l_BpUwAA_cYg

【愛知/譜久村】 ラスト名古屋の握手会終わりました! やっぱメンバーと一緒はいいね☆ イベントに来てくれた皆さん、HMV栄店さん 今日はありがとうございました♪気を付けて帰ってね(*´Д`*)ノ))

CM2mnl6VEAE5u3M

【愛知/羽賀】 全国30ヶ所握手会、無事おわりました〜!! 1日に3ヶ所もまわれるなんて、すごく嬉しかったです♡ それに雨もやんだし(^^) 今日来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

CM2m3AuUEAAjGXT

【大阪/飯窪】 大阪の握手会も終わりました!今日1日、本当に皆さんありがとうございました! ご褒美のイチゴタルト♡甘い素敵な思い出と共に、スイーツで始まりスイーツで終えます(*^^*)♡ CM2vygtUAAA_JF1

【池袋/石田】 池袋といえばもう1つ! 思い出と、ココロがあふれだしました。アサダとサクラ、幸せだよ。 そして握手会で皆さんの手に触れ、目を見て、感謝を伝えられて、幸せでした。

-END OF ZDA TWEETS-

CM6zD0RUcAAyJWR

(Original Tweet: 21/08/2015)

18時30分からイオンモール鶴見緑地にてトーク&握手会やるよ♡♡ 大阪にいるみなさんC’mon٩(ˊᗜˋ*)و

CM7IByHUYAARFFm

(Original Tweet: 21/08/2015)

まもなく19:00〜名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペースにてトーク&握手会スタートです‼︎ はるな〜ん♪お時間ですよ〜♡

Cr: @MorningMusumeMg on Twitter

 

 

 

Leave a Reply

