Engeki Joshibu (@_gekijyo) Twitter Updates

CHYzhurUsAAqnm-

(Original Tweet: 13/06/2015)

今日の稽古で、まりあちゃんが素敵なTシャツを着ていました!…桜姫…サクラ姫!!……でもそれ以上に、国産鶏肉も気になる…(笑) 初日まであと5日

CHbDNMqUEAElhcb

(Original Tweet: 13/06/2015)

おはようございま~す! 今日は稽古最終日!!細かいところを詰めて、直して、頑張ってきます\(^o^)/     

CHbbXkZUYAI2Z6s

(Original Tweet: 13/06/2015)

おはようございます! 演劇女子部の2人→甘えん坊な石井杏奈ちゃんと役の為に髪をショートにした小野田暖優ちゃんとの3shot♡

CHh0LK1UMAEkuiG

(Original Tweet: 14/06/2015)

稽古中、サクラって呼ばれても反応しない様に自分の名前を忘れることにしました笑まぁ私、ローズウッドだしぃ?( ̄+ー ̄) 稽古ない今日は久々さくらですね。(さが多いな

CHiOCmEVAAANf64

(Original Tweet: 14/06/2015)

劇場で販売されるDVDマガジンのダイジェストが公開されました! スワゲー面白かったぁ!発売をお楽しみに! 初日まであと3日…!?

Cr: @_gekijyo on Twitter

Leave a Reply

