Various Twitter Updates (@MorningMusumeMg & @_gekijyo)

From Morning Musume ’15 Official Twitter Account:

CFrmtZqUIAAaCY2

(Original Tweet: 23/05/2015)

本日、六本木にてシリアルイベントです! 10期、次こそ勝ちます!!

CFxCkqtVAAAt374

(Original Tweet: 24/05/2015)

本日の握手会での一コマ。 寝ている工藤にインタビューする、生田。

From Engeki Joshibu Official Twitter Account:

CFqBUIZUEAA6FwQ

(Original Tweet: 23/05/2015)

おはよーございます(^^) 昨日のお稽古もちょー楽しかったです!!まりあちゃんと!右下の写真、まりあちゃんと上にいきすぎたぁ…ごめんちゃいあかね♡笑

CFszWbxVIAA1Wu5

(Original Tweet: 23/05/2015)

今日はイベントだったので、稽古はありませんでしたっ。休むことも大切。……って思いつつも、気づけばセリフ口ずさんでた り…(笑)

CF11lsBVAAAhIrh

(Original Tweet: 25/05/2015)

今日はやっと!全員揃って稽古ヽ(;▽;)ノ嬉♡ 羽賀牧野工藤の中で竹輪にハマり中!!

CF2HAXMUEAEiThQ

(Original Tweet: 25/05/2015)

初つぶやきです! 小田さくらです♪ 今日は初めて、ようやく! 全員が揃いましたぁぁ!この後も頑張ります!!

CF2uU26UkAE14B-

(Original Tweet: 25/05/2015)

初めて全員揃って台本なしで通し稽古が出来ました♪ 関東では地震が!稽古場のみんなは大丈夫(´∀`∩ みなさんは大丈夫でしたかー? 12期の尾形ちゃんと真莉愛ちゃん!

CF21MV4UMAANxfX

(Original Tweet: 25/05/2015)

舞台のお稽古、本当に楽しいです♪*゚ 大好きな譜久村聖さんと♡

CF8N33yUIAETcKd

こんばんはーちん!(^^) 今日は、めっちゃ楽しみにしていた新しい台本が来ました!α編もβ編も頑張るで~♪( ´▽`)

 

Cr: @MorningMusumeMg on Twitter & @_gekijyo on Twitter

Leave a Reply

